ピンク★ネイル

  • 2016.07.01 Friday
  • 07:58

JUGEMテーマ:ジェルネイル

 

先日のマットカラーが1日で落ちてしまいました・・・_| ̄|○

落ちたというよりは割れた?感じです。

マットトップだとガラスみたいになるからでしょうかねぇ・・・?

 

とういわけでジェルネイルににっこり

 

 

 

【使用アイテム】

ベース:シャイニージェル プレプライマー シャイニージェルクリア

カラー:シャイニージェル アイシルピンク(101)

ラ メ:SPLASH CottonCandy

トップ:シャイニージェルクリア

 

 

今回はストーンを乗せてません!

なぜなら・・・すぐ伸びてネイルチェンジが早くなりそうだから!

もしくは伸びてきたとこだ追加アートもいいかも???

 

エテュセ★クレヨンネイル

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 07:53

JUGEMテーマ:ネイル

 

おもしろそうだったので、エテュセのクレヨンネイルを買いましたネイル

コレコレ↓

 

 

 

さっそく試しました!

足に昨年のバカンスネイルを塗って、ストライプに挑戦しましたら・・・

失敗!!!_| ̄|○

マットではないネイルにクレヨンを使う場合はまず、マットコート塗ってからでないとだめでした。kyu

 

 

 

↓次は使用例にもあるように簡単なグラデに挑戦ドラえもん

 

 

 

簡単にグラデできましたゆう★

でも色はちょっと微妙?

あとジェルネイルではないので縦筋がでるのが残念ですショボン

簡易ピアス★普段用

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 07:27

JUGEMテーマ:スワロフスキー

 

前々から普段使いできるストレートのピアスが欲しくて・・・・

ちょっと思いついたのでさくっと作ってみた!!

 

 

 

 

【材料】

・100円均一(ダイソー)透明ピアス 8個入り

・好きな色のスワロフスキー SS12

 

作り方もちろん。。。

はい!接着剤でつけただけですにっこり

 

安くで使い捨てできますDocomo80

何で今まで思いつかなかったのか・・・

今年流行の★ダスティブルー

  • 2016.05.14 Saturday
  • 03:54
JUGEMテーマ:ジェルネイル

洋服で流行ってるくすんだブルードラえもん
そういえばカラー持ってた!!と思って今回はこの色にチェンジき
どんなデザインにするか考え抜いた結果・・初のバルーンネイルににっこり

最初は丸くするの大変だと思ったのですが、慣れるとそこまで難しくなかったですkyu
でも右手にネイルするのはすごくへたっぴです。





【使用アイテム】
プライマー:シャイニージェルプライマーボンド
ベース:シャイニージェル クリア 3Dパウダー
カラー:シャイニージェル ラベンダーモーブ(110) と フレッシュ(105)
ライン:シャイニージェル プラチナシルバー(166
トップ:シャイニージェル クリア)
スワロ:アクアマリンSS9、SS5 と クリスタルAB SS3


ブルーだとネイルが暗くなりがちなので、ホワイトではなくフレッシュにしてみましたDocomo80
プラチナシルバーより白銀のほう買えばよかったかなぁと、ライン引くたびに思います・・・
次は黄色系のネイルがしたいなぁ・・・
他にもせっかくオーバルブラシも買ったので、ダイダイアートをいい加減覚えたい(泣)

【3Dパウダー報告】
あとは前回使用した3Dパウダーかなりよかったです手 
硬い爪は本当に硬くなりました。
残念ながら人差し指はリフトしてしまったので、今回は人差し指だけ3回強化!!他は2回強化です♪
ペラ爪でいつも厚塗りばっかしてたモコ。。。早く買えばよかった泣き

また次回にこうご期待エクステンション

さっそくネイル★テーマはGW

  • 2016.05.01 Sunday
  • 21:03
JUGEMテーマ:ネイル

届いたばかりの新しいカラージェルを使ってさっそくネイルですにっこり
ベージュとかピンクじゃなくてガッツリカラーやっちゃいました手

なんか夏っぽい色です手黄色系な私の肌によく馴染みます。
オレンジバーミニオンと「オレンジ」と記載がありますが、母にはピンクと言われました・・・
実際蛍光じゃないけけど、オレンジピンクって感じの色です。





【使用アイテム】
プライマー:シャイニージェルプライマーボンド
ベース:シャイニージェル クリア
カラー:シャイニージェル オレンジバーミリオン
ライン:シャイニージェル 黄金
トップ:シャイニージェル クリア
スワロ:ホワイトオパール クリスタルAB

今回はペラ爪補強のために3Dパウダーを2回カラー前に使用しましたうさぎ
使い方は公式ブログより
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/nailkoubou/diary/detail/201502120000

ペラ爪でどうだったかは、2週間ほどでたぶんネイルやり直すので、その時にまた感想をアップしまーすにっこり
 

久々のネイル★久々のブログ・・・

  • 2016.05.01 Sunday
  • 21:02
JUGEMテーマ:ジェルネイル

仕事とか・・・病気とかetc・・・・
色々忙しくて全く更新してない=何も最近作ってませんでしたorz
 
そして、私の仕事の契約上どうしてもネイルできなくて、土日にマニキュア塗るだけの生活泣き
忙しいだけで体力持ってかれるし・・・枯れた日々でした泣き

ちょっと仕事もひと段落き
そして今年は超GW!!&契約切れたのでちょっと一休みという次決まるまでの長めのMyGW!!
ということで久々にシャイニージェルのずっと欲しかったカラーを購入ハート





左:オレンジバーミリオン(102)
  いつのまにかパッケージがサクラクレパスではなくなっていてがっかり_| ̄|○でした・・・
右:3Dパウダー
  主に私のペラ爪補強用です。そしてなかなか減らないジェルを3Dネイルで使用しようと思ってます。
  まったくノープランですがw
下:普通のオーバル筆。3D用のオーバル筆がなかったのと、持ってなかったので・・
  他にもいろんなアートを練習するんだ!!

スムージー★ナチュラルハニースタンダード

  • 2015.07.29 Wednesday
  • 00:15

楽天セールで買っていた王道のナチュラルハニースタンダード♪




購入したのは定番のマンゴー、ベリー、バナナにっこりのセット
コスパもほどよく、水で飲んでもおいしいです手
ベジフルに比べるとドロドロとプチプチがありませんが、通常スプーン2杯→3杯にして5分置いたらドロドロにゆう★

マンゴー:特に水で飲んだらおいしいです!グリーンスムージーって感じ
ベリー:甘すぎず、あまずっぱさが丁度いい
バナナ:ちょっと甘め、朝はいいかも?リピは考えます・・・

マンゴーとベリーはリピしたいですヤッタv
他に抹茶、ピーチ、アセロラ味が気になります★
また少なくなってきたら買い足すのでリポします手

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM